日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】

芸人

駆け登れメジャーへ芸人チキ

15歳のときマジックに出会い独学でマジックを学んだという、
芸人chiki、水晶を使ったジャグリングとマジックパフォーマンスを武器に
平静17年には広島県福山市「福山大道芸グランプリ」 優勝!!

芸人chikiそのパフォーマンスに魅せられた、多くの方たちと応援しながら、
この「ジャグリング」ブログをそだてていきます。

私は、日曜日が仕事のために新宿へ中々行けませんけれど、
許される範囲で写真も撮りUPしたいと思っていますので、
私への応援もヨロシクです!!

続きに芸人chikiの足跡とスケジュールを書いておきますね。
15歳のときマジックに出会い独学でマジックを学ぶ。
高校卒業後、劇団に入団し演技の勉強をする。
その後、マジックショップで働きマジックの技術を磨きマジシャンとして活動。より多くの人を楽しませるため路上パフォーマンスを始め、都内を中心に各地方を回り、水晶を使ったジャグリングとマジックパフォーマンスを武器に大道芸人として活動中。
H14. 茨城県土浦きらら祭り
H15. フジテレビ「東京ジモティ」
H15.〜岐阜県下呂温泉「ホテルパストール」出演中
H16. 池袋東武百貨店レストラン街マジシャン「スパイスマン」
H16. NHK「おはよう日本」
H16. 岐阜県岐阜中警察署交通安全祭り
H17. テレビ朝日「銭形金太郎」
H17.〜神奈川県海老名ビナウォーク出演中
H17. 岐阜中警察署交通安全大会
H17.〜埼玉県ステラタウン出演中
H17. 自由ヶ丘O'CAROLAN'S
H17. テレビ朝日「ドスペ2」
H17. 南大沢 ラ・フェット多摩
H17. 西日暮里COCO Club Englisyu Salon
H17. RUINS23 STAND
H17. 亀有児童館
H17. 六本木CLUB CORE
H17. 東京国際ホーラム、パーティー
H17. 川崎スーパーオートバックス
H17. 恵比寿アンティーク
H17. 霞ヶ浦観光ホテルパーティー
H17. 府中スナック樹
H17. NHK「おかあさんといっしょスペシャルみんなであそぼ」
H17. 仙台「東北楽天ゴールデンイーグルス」パフォーマンス
H17. 静岡県浜松市「イオン浜松志土呂ショッピングセンター」
H17. 広島県福山市「福山大道芸グランプリ」 優勝!!

■毎週日曜:12時より新宿。21時より池袋路上パフォーマンス

■6月3日:モラージュ柏

■6月10日:「名古屋まこスペシャル」

■6月15日:TV朝日「ストリートファイターズ」出演

■6月16日:目黒30000DANCEイベント出演予定

■6月24日詳細確認中

■6月25日:新宿RUINS23「STAND」

■6月27日詳細確認中

■6月29日:目黒食堂

■6月30日詳細確認中

■7月 東京ベイサイドキャラバン

芸人chiki公式ホームページより
この記事へのコメント
8・27新宿でパフォーマンスみました!!ぐんぐん引き込まれていく感じ・・・・。久々に本当に感動でした★私も応援したいですっ!!これからのイベントの情報がほしい☆
ルルド
いつもありがとうございます
遅くなりましたがHPにリンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いいたします
CHIKI
去年の福山のコンテストを見に行ってました。今年も来るそうですね!とても、楽しみにしてます。
るい
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

