日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】

鍛える

雨の日は筋トレ&練習!!

昨日は雨が降ったり、止んだりのハッキリにない一日でした。

オヤジは仕事をしていましたけれど、今朝芸人チキさんのホームページを見ていたら、日記に雨につき、チキさんは練習と筋トレをしていたようです。

パフォーマンスを適格に行うには、かなり鍛えねばならないですよね!

オヤジは仕事(デザイン)で筋力は必要ないけれど、筋トレはしています。

今度の日曜日晴れるといいね!路上パフォーマンスみれるかな?

たらーっ(汗)ご本にとフアンのために、晴れてくれ〜・・・。

今度の日曜日25日はchikiさん出演します。

揺れるハート6/25 日曜日
☆14:00〜 /クラブイベント
場所:東京都・新宿RUINS23
詳細:毎月新宿RUINS23で行われているイベントSTANDに今回もまた出演。

わーい(嬉しい顔)パーティーやお祭りなど、イベントのご依頼も受け付けているらしいよ!!
お願いしたい方はこちらをクリック

わーい(嬉しい顔)動画も見れるよ!
★下記サイトMOVIEよりCHIKIの動画が御覧いただけます
http://www.standstand.com/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。