日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】

マジック(手品)

マジックとは。古くは品玉(しなだま)とも。

奇術 (きじゅつ)あるいはマジックとは、
錯覚や思い込みを利用し、実際には「実現不可能なこと」が起きてように見せかける芸能。
手品(てじな)と同義であり、古くは品玉(しなだま)とも呼ばれた。

マジシャンの カードマジシャンは カード ( 通常 日本 で は 「 トランプ 」 と 呼ばれる 。
英語 で 「 切り札 」 という 意味 ) は 、 通常仕掛けがないもの を 使う 。
使いやすさから「Bicycle」や「Tally-Ho」が人気である。
U.Sプレイング・カード社(U.S PLAYING CARD CO.)が製造・販売している。
カードは、おり、廉価なため最も消費されるカードとなっている。無いものが基本で、
マジシャンが第一に考えるのは使いやすさである。品質は様々である。例外として、
クロースアップマジシャンの前田知洋へは、U.Sプレイング・カード社により、
専用のカード「Tomohiro Maeda MODEL TALLY-HO GOLD FRAME」が製造、供給されている。

手品のタネは、師匠から弟子へと伝えられる重要な秘密であったという。
現在では、手品の本や手品の道具を買うことによってタネを知ることができる。
正体はバレンティーノというイタリア系プロマジシャンで、
タネ明かしをしたためアメリカやショービジネス界から追放された。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
宮崎土産
宮崎土産のご紹介
ブログ名宮崎


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。