日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】

芸人

新ネタが追加されるらしい!!

chikiさんのホームページをご覧になりましたか?

新ネタの仕上に没頭しているようですね!

とても、楽しみなのですが、私オヤジは仕事で缶詰め状態なので
みれません、土・日が仕事なのでしかたないす!

写真を撮ってアップしたいのですけどそれが叶わず残念です。

chikiさんサイトの日記で、最近の暗いニュースのこと、
心配していましたけれど、chikiフアンとchikiさんのパフォーマンスを
見た人はみんな明るい人ばかりであんしんですよね!!

誰か、写真撮りましたら、このオヤジの応援ブログに投稿しませんか?

元カメラマンのオヤジが審査して、何か記念品をプレゼントします。

メールください(★ak@art-kcs.co.jp★)

★を取ってお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
名古屋土産
名古屋土産のご紹介
ブログ名名古屋


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。