日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】

芸人

駆け登れメジャーへ芸人チキ

15歳のときマジックに出会い独学でマジックを学んだという、
芸人chiki、水晶を使ったジャグリングとマジックパフォーマンスを武器に
平静17年には広島県福山市「福山大道芸グランプリ」 優勝!!

芸人chikiそのパフォーマンスに魅せられた、多くの方たちと応援しながら、
この「ジャグリング」ブログをそだてていきます。

私は、日曜日が仕事のために新宿へ中々行けませんけれど、
許される範囲で写真も撮りUPしたいと思っていますので、
私への応援もヨロシクです!!

続きに芸人chikiの足跡とスケジュールを書いておきますね。
続きを読む

芸人

オヤジのぼやき!!

オヤジは仕事で缶詰め状態で、土・日のイベント見れなかったオヤジです。

新ネタの仕上りどうだったかな?

chikiさんだから、最高の仕上がりで最高のパフォーマンスを見せて、
みんな満足、大満足だろうな、みんな満足したか〜。

カッコいー、大満足したぞ〜お、聞こえるよみんなの感激の拍手が!!

おやじはイメージして満足???

芸人

新ネタが追加されるらしい!!

chikiさんのホームページをご覧になりましたか?

新ネタの仕上に没頭しているようですね!

とても、楽しみなのですが、私オヤジは仕事で缶詰め状態なので
みれません、土・日が仕事なのでしかたないす!

写真を撮ってアップしたいのですけどそれが叶わず残念です。

chikiさんサイトの日記で、最近の暗いニュースのこと、
心配していましたけれど、chikiフアンとchikiさんのパフォーマンスを
見た人はみんな明るい人ばかりであんしんですよね!!

誰か、写真撮りましたら、このオヤジの応援ブログに投稿しませんか?

元カメラマンのオヤジが審査して、何か記念品をプレゼントします。

メールください(★ak@art-kcs.co.jp★)

★を取ってお願いいたします。

芸人

オーストラリアに行ってらっしゃい。

CHIKIさん最近イライラしているみたいですね!

ストレス、適度なストレスは人は人を大きくします。

ストレスをブットバセ!ガンバレ芸人chiki!!私たちに夢を有り難う

オーストラリアに行ってらっしゃい。

大きな収穫を持ち帰ってくださいね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

